カウントダウン開始〜

おきなわフェスタin四国
開催まで、あと9日‼︎
カウントダウンが始まりましたね♪

ちむどんどんしております(´∀`=)ノ

さて、4月1日の豪華な出演者紹介をしていましたが
、他にもいろいろあるのです〜

三線仲間で結成したグループで 『かぎやで風節』 を踊ります。
『誰かの結婚式に踊れるようになろう‼』との思いで結成されました。

201703240006253e2.png

沖縄の祝宴の席では、座開きの時に踊るのです
この日の為に、一生懸命練習しました☆

201703240017089e1.png


201703240017203f0.png


201703240017294c1.png


201703240017390a7.png

メンバーは
 ・ヒロミマユズミさん  ・奈緒ちゃん  ・おかpiさん  ・直さん  ・のりのりさん  ・香織ちゃん  ・えりちゃん  ・メイちゃん  ・石丸さん  ・いづみちゃん  ・の~ぞ~さん  計11名です。

当日は、三線愛好者の有志の方々が演奏してくださいます。
会場にいらっしゃる三線愛好者の方々にも演奏に参加していただけたらと思いますので、是非、三線を持って御来場ください。

ご参加お待ちしておりますm(_ _)m


そして、『愛媛沖縄県人会』発足記念式典があります‼︎
愛媛在住の、沖縄県人の方々ぜひご参加をお願いします。

〜出演者紹介〜④

お待たせいたしました‼︎

出演者紹介④でございます。
本日は、3月5日 サンゴの日という事で、サンゴサポーターの肩書をもつきいやま商店さんのご紹介


きいやま商店



石垣島在住の従兄弟・兄弟で結成されたエンタメユニット「きいやま商店」
ユニット名は、3人のおばあちゃんが 石垣島で営んでいたお店の名前から命名。
個々が作詞作曲もこなし、生み出される楽曲は、身内ネタ満載の愉快なコミックソングを始め、バラードからアッパーチューンまでバラエティに富み、老若男女問わず幅広い世代に支持され多くのファンを魅了。
3人のパワー溢れるステージパフォーマンスと爆笑トークは必見!! 夢は紅白歌合戦出場! 沖縄から全国へ向けて、「きいやま商店マジック」はまだまだ続く!!


     リョーサー (崎枝 亮作) 長男の長男


八重山モンキーとしても活躍中  ヤエヤバンバ



     だいちゃん (崎枝 大樹) 次男の長男


BEE!BANG!BOO!としても活躍中  十二支干支のうた



     マスト(崎枝 将人) 長男の次男


ノーズウォーターズとしても活躍中  ダンボール・ブギ ダンボールダンサーズ出演


そして、きいやま商店さんは2015年4月から、BSフジで放送中の『Beポンキッキーズ』にも出演しております。



子どもたちにも大人気♪

4月1日、2日は きいやま商店Tシャツとタオル持参で参加予定です  ヾ(o´∀`o)ノ

プロフィール

おきなわフェスタin四国

Author:おきなわフェスタin四国
2017年4月1日と2日 四国で初めてのおきなわフェスタを開催することになりました!
沖縄の食べ物や文化、音楽を四国の皆さんはもちろん、四国に遊びに来てくださる人にも感じていただけるような楽しいイベントにしますよ!
ぜひ遊びに来てくださいね!http://okinawain459.main.jp/

フリーエリア

沖縄フェスタin四国160725_1
沖縄フェスタin四国facebook
沖縄フェスタin四国twitter
沖縄フェスタin四国インスタグラム
沖縄フェスタin四国facebook

検索フォーム

QRコード

QR