FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報誌vol.1

【 会報誌 vol.1 】

拝啓 

伊予路に春をよぶと云われる椿まつりも終わり、次第に陽が温かく感じられるようになりました。

昨年4月開催されました「おきなわフェスタin四国2017」では大変お世話になりました。

あれから、もうすぐ1年が経とうとしております。


「今年はやらないのか??」

そんな声を・・・・


あんまり届いておりませんが(笑)

その後のご報告ご連絡できずに申し訳ございませんでした。

本年の「おきなわフェスタ」としての活動は予定がありませんが、昨年発足いたしました愛媛沖縄県人会を中心に
機運を高めてまいりたいと思います。

その第一弾として、県人会報誌(のようなもの)を添付いたしました。

今後もこのような、愛媛と沖縄との関係交流につながるような情報を発信していきたいと思います。
どうぞ、ご意見ご感想をお聞かせください。
また、沖縄情報もどしどしお寄せください。
沖縄好きを共通に、せっかくいただいたこのご縁、楽しいネットワークを今後も続けていきたいと思います。



直近で行う予定のイベントとして2つご紹介します。 (添付会報誌の4枚目に年間予定記載)
①3月4日『さんしんの日inえひめ』 松山城堀之内公園で観覧、参加無料で午後3時~4時

3月4日は沖縄伝統楽器「さんしんの日」。
昨年は、沖縄のAMラジオ「琉球放送iradio」とのスカイプによる生中継を道後温泉前で行い、
また、「エミフルMASAKI」にてイベント行いましたが、本年は、もっと自由に、より三線愛好者が集えるものに
したい と思います。
午後3時と4時の時報にあわせて「かぎやで風」を演奏いたします。


②4月1日『おきなわフェスタin四国2017』1周年!

あれから1年! 去年の打ち上げに参加できなかった方も、昨年を振り返りながら「あっり!カンパーイ!」しましょう。
場所 松山市二番町 琉泡楽園「美ら」
時間 午後6時より 
参加費 実費(コースなどの予定)
ご参加希望の方は、事前予約したいのでご連絡ください。



※昨年「おきなわフェスタin四国2017」でお世話になりました方々
ならびに、「愛媛沖縄県人会アンケート」で県人会にご入会いただきましたメールアドレスをもとにメール配信致しました。
配信をご希望にならない方は、お手数ですがその旨ご返信くださいますようお願い申し上げます。

****************************************************
愛媛沖縄県人会 事務局 川村哲雄 (ポン川村)

〒愛媛県松山市二番町1丁目7-11清娥二番館 Keepon内
●TEL&FAX  089-986-7668  ●携帯電話 090-3795-4615  
****************************************************

会報誌vol1-1

会報誌vol1-2

会報誌vol1-3

会報誌vol1-4

コメント

非公開コメント

プロフィール

おきなわフェスタin四国

Author:おきなわフェスタin四国
2017年4月1日と2日 四国で初めてのおきなわフェスタを開催することになりました!
沖縄の食べ物や文化、音楽を四国の皆さんはもちろん、四国に遊びに来てくださる人にも感じていただけるような楽しいイベントにしますよ!
ぜひ遊びに来てくださいね!http://okinawain459.main.jp/

フリーエリア

沖縄フェスタin四国160725_1
沖縄フェスタin四国facebook
沖縄フェスタin四国twitter
沖縄フェスタin四国インスタグラム
沖縄フェスタin四国facebook

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。